寄席に関する本を新入荷

Share on Facebook
LINEで送る

六代目三遊亭圓生(1900ー1979)による寄席の本を入荷しました!

寄席の本

写真左より:寄席楽屋帳、明治の寄席芸人

左:平成12年 青蛙房発行

寄席の内と外をおなじみの圓生師匠の高座口調そのままにお届けする。第一部には寄席歳時記、寄席風物詩、楽屋実語教、寄席経済学などを収録。第二部では充実の後半生をつづっている。

右:平成13年 青蛙房発行

明治生まれの圓生師匠が、「三遊社一覧」という明治27年のビラをもとに、人気の先輩芸人たちの身元しらべに取り組んだ1冊。その人数は160余名にのぼる。

店頭にて販売中です。

商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。

◇◆古本の買取り受付中◇◆

当店ではジャンルを問わず古本の買取りをしています。大量にお持ちの場合は出張もいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。お問い合わせをいただく際は、事前にお客さまのお持ちの本のタイトルや内容、量をお調べいただきますと、早めの回答が可能です。

店頭でも随時受け付けています。お気軽にどうぞ。

◎買取りについてのご質問・ご依頼はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

※本の内容や量によっては、お持ち込みいただいても買取りができない場合もございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら