F.ハイエクの古本入荷しました

Share on Facebook
LINEで送る

新自由主義(ネオリベラリズム)の源流としても知られる、フリードリヒ・ハイエクの著書を入荷しました。

ハイエク

オーストリアのウィーン出身の経済学者・フリードリヒ・ハイエク。その研究領域は経済理論、経済政策にとどまらず、科学方法論、法哲学、社会思想など社会科学の多分野に及ぶ。

春秋社発行のハイエク全集は第1期が全10巻ですが、今回の入荷では全巻は揃わず、単品での販売です。お探しのお客さまは早めにどうぞ…。

写真左・第2巻 利潤、利子および投資

ハイエク景気循環論を発展させた論集で、ミクロ的資本理論から景気変動を解析した重要な業績である。

右・第4巻 感覚秩序

複雑現象への知的アプローチとその限界を探求。現代社会科学方法論の先駆となった異色の知の冒険。

☆古本買取ります☆

蔵書整理をご検討の研究者の方や教育・教授に携わる方、専門書やご著書のご処分は当店にご相談ください。大量の場合は大学の研究室や図書館などへも出張いたします。お気軽にお問い合わせください。

※お持ちの本の内容や量によってはお伺いができないこともございます。ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせは、本ページ内のメールフォームまたはフリーダイヤルにてご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら