吉田博版画マタホルン山をお売り頂きました|自刷版画

  • 吉田博版画マタホルン山

買取品詳細

ジャンル版画、浮世絵、新版画、吉田博
作品詳細マタホルン山 自刷版画
ご住所東京都世田谷区買取方法出張買取

スタッフから一言

吉田博の自刷版画マタホルン山をお売り頂きました。家の解体の為に整理なさっていたお客様よりのご依頼にて買い取り出来る物は買取してほしいとの事で、本以外にも部屋の飾っていた吉田博の版画をお売り頂きました。長年額装して飾っていた為ヤケているのが残念でしたが頑張って評価させて頂きました。お譲り頂きありがとうございました

【版画家|吉田博】自然と写実そして詩情を重視した作風で、明治、大正、昭和にかけて風景画家の第一人者として活躍した方で、現在にも根強い人気のある版画家。

主な作品
日本アルプス十二題(劔山の朝、五色原)
日本南アルプス集(駒ヶ岳山頂より、露営 北岳間の岳、 間の岳農鳥岳等)
瀬戸内海集(光る海、帆船朝・午後等)
東京二十景(明石の雨後、桜田門、上野清水堂等)
富士十景(河口湖、吉田村、山頂剣ヶ峰等)
スフインクス夜 
タジマハルの庭 
ウェテホルン 
ユングフラウ山 
ヴェニスの運河など

 

お問い合わせ

売りたいお品をお伝えいただけましたら大よその買取金額をお調べ致します。

古本買取のご依頼・ご相談

ご相談・買取のご依頼

メールフォームより、お売りになりたい本の情報をお知らせください。大よその査定額をお伝え致します。

メールで買取依頼・相談をする

お電話からのお問い合わせは 0120-414-548

受付時間:平日10:30~18:30定休日:日曜・祝日


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿した長島書店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

長島書店 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP