東京裁判に関する古本を新入荷

Share on Facebook
LINEで送る

世界史及び日本の戦前戦後・近現代史の古本を多数入荷しています。お探しのお客さまぜひご来店ください。

本日は東京裁判についての書籍をご紹介!

東京裁判

左・2008年 右・1997年  みすず書房発行

『東京裁判における通訳』

本書では、東京裁判における通訳についての誤解を正すという観点で、いったい誰がどのように業務を遂行したかをさまざまな事実を深掘りすることを第一の目的としている。さらに東京裁判通訳に関する事象を通訳・翻訳学における理論や概念を基に分析および解析する。

『東京裁判とオランダ』

オランダが東京裁判に参加して検察陣に判事を送り込んだことはあまり知られてこなかった。本書ははじめてその全貌を明かし、日本人戦犯の釈放問題とインドネシア(当時のオランダ領東インド)の戦後補償問題にオランダがいかにして関わったかを詳述する。

現在店頭にて販売中です。商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。

◇◆古本の買取り受付中◇◆

買取りについてのご相談・ご依頼は、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。こちらもお気軽にどうぞ!

※店頭でも随時買取りはいたしますが、本の量や内容によっては買取りが不可能な場合もございます。あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら