日本の現代詩の書籍を大量入荷

Share on Facebook
LINEで送る

一般的には現代詩と呼ばれる時代の詩集や研究書を入荷しました。大岡信、まど・みちお、石原吉郎、吉野弘、吉岡実などいろんな詩人の本を今回はたくさん入荷しましたので、ご興味のあるお客さまはどうぞお越しください。商品はお求めやすい価格からご用意していますので、これから詩をちょっと読んでみようかな~という方もこれを機会にぜひ!

谺雄二他

写真左・『転換期・思想詩人の肖像 大江満雄』渋谷直人著

戦中・戦後を生き抜いた詩人・大江満雄。日本とアジア、国家と民族、科学と人間…などをすべて切り離すことなく考え続けた。また社会的弱者に温かな目を注いだ仕事をしたことでも知られている。本書では、生前交流のあった著者によって、彼の特異な生涯をうかがい知ることができる。

右・『死ぬふりだけでやめとけや 谺雄二詩文集』姜信子編

"草津のサルトル"こと谺(こだま)雄二による詩文集。本書では彼の生涯にわたる詩・評論・エッセイ及び社会的発言や編者による聞き書きも収める。"らいとアカ"という日本の戦後の差別を両翼に羽ばたいたひとりの男が世に叫ぶ、鬼のブルースは必読です。

上記2冊は現在店頭にて販売中です。1点ものですので売切れの際はご容赦ください。

☆古本の買取り受付中☆

古書の買取りはぜひ当店へお任せください。ご相談・ご依頼はメールまたはフリーダイヤルにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら